18万人以上のベビーに贈られた、お名前入り出産祝いギフト

出産祝い専門店
BabyGooseは東京・白金台の街角にある小さなショップから始まった、 お名前入りのベビー服のお店です。 創業当初から、「開けたときにワッと驚かれる出産祝いギフト」にこだわり続け、今では500種類以上の名入れアイテムが揃う、名入れ出産祝い専門店です。

発売以来18万人以上のベビーに届けられたNamingStationのアイテムは、大切な方への出産祝いに贈って大変喜ばれております。

出産祝い専門店

家族が増えて、おめでとう。嬉しい気持ち届けたい。

久しぶりの友人から届く挨拶に
「家族が一人増えました」
そんな素晴らしいお知らせが届いたりしていませんか?
新しく家族に加わったベビーの幼い姿を見ると、思わずこっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪

そんな新しく仲間入りしたベビーへ、おめでとうの気持ちをこめて、お祝いしませんか?

こちらでご紹介しているNamingStationは一着一着お名前を入れてお仕立てする、世界で一つだけのベビーギフトです。 たくさんの人にベビーのお名前を憶えてもらえて、パパやママだけでなく、ベビーの周りの身近な人たちにも喜んでもらえるかもしれませんね。
出産祝い専門店

お名前決まっておめでとう。
たくさんお名前呼ばれて成長してね。

「お名前」
それは、ママとパパが自分たちのベビーに贈る、初めてのプレゼント。

そこには、ベビーの幸せを願って、たくさんの想いがこめられています。
呼んであげにくくないかどうか、苗字との相性はいいか、字画はいいかどうか。 最初に贈るプレゼントだから、ママもパパもきっととても悩みますよね。

悩みぬいて決めたばかりの時に、 お名前入りのお洋服をベビーに贈ったら、パパもママも、一生懸命考え抜いて付けたお名前に対して、実感や愛着をいっそう深めてくれるかもしれません。 家族みんなに幸せなひとときを贈れたら素敵なことですよね。
出産祝い専門店

安心して贈れる、「全アイテムが日本製」

当店のアイテムを贈られたママとパパが、安心してベビーに着せてもらいたいから、素材選びから縫製までこだわった結果、『日本製』という選択をしております。

また、出産祝いは、仲の良い友人、親戚、お世話になった方など、大切なお付き合いのある方へのプレゼントだからこそ、安心して選んで欲しい。だから当店は全アイテムを日本製でお作りしております。
出産祝い専門店

可愛い!と喜ばれるリバティプリントでお名前入れも。

BabyGooseでは、お名前の入れ方にもこだわっています。NamingStationのアイテムは、ベビーのお名前が一番素敵に見えるように、その商品にぴったりなお名前ししゅうの入れ方を採用しています。その中でも人気なのが、ひと文字ひと文字アップリケでお入れする『アップリケ刺繍』。ベビーのお名前が大きく入るから、ラッピングを開けた瞬間に気付いてもらえて、ワッと喜んでもらえます。

アップリケ刺繍の商品は、アルファベットの部分の生地をリバティプリントから選んでいただくことも出来ます。お花柄や車柄の可愛い生地を使ってベビーのお名前をお入れするので、「可愛い♪」と喜んでもらえると人気です。

出産祝いにNamingStationを贈ったお客様からの
嬉しいお声をご紹介いたします。

友人もとても喜んでくれました。

注文してから2週間とのことだったのですが、意外に早く届きました。
完成品を友人に見せてもらいましたが、とても丁寧なつくりなうえかわいらしいラッピングでとても満足です。 友人もとても喜んでくれました。
自分に子供が産まれたときに誰かプレゼントしてくれないかなぁ~とか考えちゃいました。 (よもぴっぴさん)(Namingジャンパー

私のお友達の出産祝いはコレ!と決めています。

出産時、色々買い揃えなくてはならないですよね。
そんな中でもお名前入りのOnly 1グッズっだと皆さんに大変喜ばれます。あまりにかわいくて、自分の娘が生まれたときにはこれで自分用に購入できる!と喜びました。あるけるようになってからの後姿がとってもかわいいので気に入っています。私のお友達の出産祝いはコレ!と決めています。記念にもなりますしね兄弟でそれぞれ着てくれたりするとこちらも嬉しいです”(パンダあいさん)(Namingジャンパー

「ビックリしたよ!」と喜んでくれました。

友人の出産祝いにプレゼントしました。「すっごく可愛いくて名前が入っててビックリしたよ!嬉しい」と喜んでくれました。プレゼントにはすっごくいいと思います。お店の方の対応も良く、思っていたより早く仕上げてくれました。また出産祝いの時にお願いしようかと思ってます。(購入者さん) (Namingジャンパー

出産祝いはこれに決めてます!!

その子だけの特別な贈り物♪
喜ばれます。双子ちゃんに贈った時節句でみんなが集まった時も名前が分かって重宝しましたよ! (購入者さん)(Naming天使のスタイスーツ

出産祝いはコレ!

自分の子供は天使にみえるもの。
ということで、出産のお祝いには、このシリーズと決めています。優しい色合いに天使の羽が可愛くて、大好きです。 (購入者さん) (Naming天使のスタイスーツ

ちょっとセンスのよい出産ギフト

職場の方に出産祝いとして購入しました。羽がとってもかわいくて、名前も入れられて、とてもかわいいギフトになりました。あとから、これを着た写真をお礼に、と見せてもらいましたが、すごくかわいかったです。 (購入者さん)(Naming天使のスタイスーツ

いつもとっても喜ばれます。

出産お祝いに2度目のプレゼントです。生まれたばかりの赤ちゃんに早すぎるようですが、わが子が背負って歩く日が楽しみに思ってもらえるようで、いつもとても喜んでもらえます。 名前の刺繍にも特別感があり、送った相手のご両親やご家族からも喜んでもらえるので、私自身も嬉しくなります。 兄弟がいるご家庭に送った時には、兄弟で取り合ってしまっていました(#^^#)。
贈る際に兄弟がいる場合、予算があれば2つがいいかもです。いつか自分に子供ができたら絶対これにしようと思っているのに、プレゼントにばかり。早くそんな日が来て欲しい。
(購入者さん) (Namingランドセリュック

喜んで貰えて私も嬉しかったです☆

知り合いの出産祝いにこちらを購入させて頂きました♪
双子だったので、全く同じ物2個を送るのはなぁ・・と悩んでいた所、こちらの名入れのリュックを見つけました! 知り合いにも名入れの贈り物は私だけだったと、凄く喜んでくれて、喜んで貰えて私も嬉しかったです☆ 年内に出産予定の友人が居ますので、その際はまた是非利用させて貰いますね(^□^)/ (siki_naoさん)(Namingランドセリュック
やはり名前入りというのは良い

直接贈ったので実物を見れていませんが、喜ばれるところを見るとやはり名前入りというのは良いようです。 (けんろ0204さん) (Namingジャンパー

気が利いた出産ギフト

職場の方に出産祝いとして購入しました。べピー用品は、親族の方たちがお祝いですでに用意していたりすることもあるので、少し大きくなってからでも使えて、気が利いたものを、と思ったら、このジャンパーを見つけました。名前がいれられて、とてもかわいらしく、すごく喜んでくれました。 (購入者さん)(Namingジャンパー

自分でもらって嬉しかったから、今度は出産祝いに贈りました。

私も出産祝いにこの商品をいただき、段ボールも白地にブルー文字でオシャレでしたし、段ボールを開けた後のラッピングもキュート、明ける前からうれしい気持になりました。さらに明けるとすぐに子供の名前がとびだして・・。とっても嬉しかったのを覚えています。ラッピングを含め自分で体験してるので安心してプレゼントに使えました。90センチなのですぐに着れないのが悔しい!この待ち遠しさもよいと思います。(Himawariさんさん) (Namingジャンパー

世界に一着しかない物

プレゼントしたお相手から、世界に一着しかない物をプレゼントして頂いたと感謝されました。(購入者さん) (Namingジャンパー

喜んでもらえます

名前入りというだけで素敵なのに、デザインもかわいいです。
友人も夫婦そろって、感動した!と嬉しい返事をくれました。
これからの出産祝いはこれで決定です。 (チシルスキーさん)(Naming天使のスタイスーツ

子供の名前入りは やはり喜ばれますね

子供の名前入りは やはり喜ばれますね(^^♪
名前の刺繍は 可愛らしく入っていて 一味違います♪
素材もとても肌触りが良いので お勧めです。(nontan0208さん)(Naming天使のスタイスーツ

とても可愛いです。

友人の出産祝いにピンクを購入。可愛い箱と手提げに丁寧に包装してあり、名前の刺繍の大きさもちょうど良く、天使の羽がスナップボタンで取り外しできるのが便利です。
大変喜んで頂けました。また友人の出産祝いの際には
ぜひこちらの商品を送りたいと思います!! (maddyroseさん)(Naming天使のスタイスーツ

とても可愛いと喜んでもらえました。

知人のお子様の誕生祝いに贈りました。とても可愛いと喜んでもらえました。名入れもしてもらえるし、オススメです。仕上がりに2週間ほどかかると書かれてありましたが少し早めに発送してくださったようです。また出産祝いを贈るときはリピさせていただく予定です♪ (cornet5さん)(Naming天使のスタイスーツ
大正解!!!

友達の出産祝いを何にしようかとかなり悩んでネットサーフィンをしていたところ、偶然こちらのサイトを発見し一目惚れ!!! 赤ちゃんって、本当天使のようですものね。羽が付いているとこも、本人だけのプレミア価値として名前が入れられるところも気に入りました。注文後数日中に、お店からの内容確認が改めてあるところも、間違い防止が出来るので有難かったです。注文をして10日足らずで友人宅に届けていただけました。友達はもちろんのこと、ご家族まで大満足で喜んでいただけたようでこちらも嬉しくなりました。本当に良い商品と、良いショップに巡り合えてよかったです!これから出産祝いはこちらのショップを利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました!(かの0112さん) (Naming天使のスタイスーツ

友人への出産お祝い

友人への出産祝いで利用させていただきました!
友人からとても好評でした。名前が入るとやはりうれしいものなんですね!またぜひ利用させていただこうと思います。 (購入者さん) (Naming天使のスタイスーツ



雑誌掲載商品
NamingStationのアイテムは、これまでたくさんの雑誌に掲載されてきました。他にはない、喜んでもらえる出産祝いギフトとして好評いただいております。
≪雑誌掲載履歴≫
・『Gainer』2016年8月号 (Naming天使のスタイスーツ)
・『ひよこクラブ』2015年5月号(Namingジャンパー)
・『VERY』2013年11月号(Namingくまさんリュック)
・『小倉優子のはじめてママdays』2013年7月(Namingくまさんリュック)
・『VERY』2012年5月号特別付録ちびVERY (Namingシューズ)
・『家庭画報』 2007新春号 (Namingジャンパー)
・『Pre-mo』 2007.2月号(Namingランドセリュックとスタイスーツ)
・『赤すぐキッズ』 2006.11・12月号(Namingランドセリュック・シューズ・ハット)その他・・・

NamingStationの人気アイテムランキング



アップリケ刺繍

大きくお名前が入って喜ばれる、アップリケ刺繍のアイテム

人気No.1のNamingジャンパーなど、ベビーのお名前をひと文字ひと文字アップリケで刺繍したアイテムは、ベビーのお名前が大きく入って、ワッと喜ばれます。
アップリケ刺繍

天使のように可愛いベビーに着させてあげたい、Naming天使アイテム

NamingStationシリーズのなかで、真っ白な天使の羽がポイントのアイテムたち。天使みたいに可愛いベビーが、本当に天使になってしまいます。その可愛い姿に目がくぎづけになってしまうこと間違いなしです。

NamingStationアイテム全Lineup

無料ギフトラッピング
艶のあるBabyGooseブルーのギフトボックスに、ホワイトのリボンをかけたラッピングでお届けします。開ける前からワクワクドキドキするような形にこだわって作ったボックスだから、開けたときにワッと喜んでもらえます。
メッセージカードも無料で承っております。直接手渡しできない、遠く離れた友人には、おめでとうの気持ちを、自分の言葉でちゃんと伝えたい。そんな大切な人に贈るメッセージを、そのままカードに印字してお届けいたします。(100文字以内で承ります。)


▼出産祝いにも喜ばれている、あったかくまさんの着ぐるみ!▼
ベビーのときしか着させられない着ぐるみだから、いま思いっきり可愛く着せたい♪



赤ちゃん 着ぐるみ